黒歴史

新山千春の浮気スクープまとめ!清水良太郎等との不倫が離婚の原因って本当?

新山千春の浮気スクープまとめ!清水良太郎等との不倫が離婚の原因って本当?

タレント、女優・YouTuberとして幅広く活躍する新山千春さん。

過去にさまざまなスクープが出たということで、

気になる見出しを調査し、どんな理由で離婚したのか詳しくご紹介します!!

新山千春のスクープまとめ

新山千春さんのスクープを時系列でまとめてみました。

新山千春のスクープ

2004年12月:元プロ野球選手の黒田哲史と結婚
2006年2月:妊娠5ヶ月を発表
2006年7月:第一子(もあ)誕生
2009年5月:ヘアアーティストとの手つなぎデートスクープ
2013年11月:別居報道・元タレント清水良太郎との不倫疑惑スクープ
2014年12月:黒田哲史との離婚発表

新山千春さんのスクープを見てみると

黒田哲史さんとの結婚から離婚までの間に2回もスクープが出ていますね…

どんなスクープが出たのか、当時新山千春さんはどのようなコメントを残しているのか

次の見出しでそれぞれ詳しく見ていきましょう!!

【黒歴史①】ヘアアーティストとの手つなぎデート

1つ目の新山千春さんの黒歴史は、ヘアアーティストとの手つなぎデートです。

お相手は、カリスマ美容師の朝日光輝さんです。

朝日光輝さんといえば、数多くの女優やモデルの顧客を持ち、

広告やファッション誌で活躍されていますね。

さらに、美への探求心は誰にも負けず、多くのお客様から絶大な信頼を寄せられています!

今回の記事によると、この日2人は恵比寿の鉄板焼き屋で食事を楽しみ

その後手を繋いで朝日光輝さんの自宅マンションに入っていったとのこと…

新山千春さんがマンションから出てきたのは明け方4時頃だったそうです。

この報道に対し、新山千春さんは自身のブログでこのように釈明していました!

一つだけ聞いていただきたいことがあります。

今回週刊誌にて報じられた手つなぎデートの件ですが………

よぉく写真をみていただいたらわかるとおもうのですが

男性側の手にはチェーンバッグを持っており、

手をつないだという事実は絶対にありません。

確かに一緒にいたことは事実ですが………

以前から本当に一生懸命取り組んでおり、ブログでも何度も紹介している

夏のプロジェクトにむけて打ち合わせをしていました。

引用元:新山千春オフィシャルブログ

新山千春さんは今回の報道を否定しており、あくまで”打ち合わせだった”と言います…

真相は明らかとなっていませんが、

この苦しい言い訳がさらに状況を悪化させ、批判の声が多く寄せられました。

【黒歴史②】清水良太郎との不倫

2つ目の新山千春さんの黒歴史は、清水良太郎さんとの不倫報道です。

報道されたのが、2013年11月

この時新山千春さんは黒田哲史さんと結婚していたので、

「不倫では?」と多くの関心を集めました。

報道によると、長女である「もあ」さんを含めた3人で

デートを楽しむ姿を目撃したと言います。

しかし、残念ながらこの報道の真実は明らかとなっていません…

不倫報道が出た翌年の2014年12月には、黒田哲史さんとの離婚を発表しました。

あくまで予想ですが、

少なからず2回に及ぶ不倫騒動も離婚の原因となったのではないでしょうか…

気になる離婚理由について、次の見出しで詳しく見ていきましょう!!

新山千春と黒田哲史の離婚は浮気が原因?

新山千春さんと元旦那・黒田哲史さんが離婚した理由について調査しました。

新山千春さんが離婚を発表したのは2014年12月です。

当時離婚した理由についてさまざまな憶測が飛び交いましたが、

翌年の12月27日に出演した日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』に出演した際に

離婚理由について新山千春さん本人が明かしました!

新山千春さんによると、夫婦間での”すれ違い”が1番の要因だったそうです…

さらに離婚した理由についてこのように語っていました。

夫婦で共有する時間がなかった

また、新山千春さんは夫婦で今日の出来事を話したり

子どもの運動会に行ったりと憧れを抱いていたそうですが

理想とは裏腹に、お互いに時間のタイミングがあまり合わなかったのだとか…

そういったことから離婚を決意し、

新山千春さんの方から「お互い別の道があるよね」と言ったところ

「俺もそう思う」と返事が返ってきたそうです。

番組の最後には、新山千春さんの母からこんな手紙が届いていました。

夫婦別々の道を歩むことを決めましたね。

千春が考え、悩んで結論を出したことはわかっています

2015年、新たに歩み出した千春。

これからも健康に気をつけて、

仕事に子育てに明るく前向きに頑張っていきましょう。全力で応援します。

母という存在がいかに大きいのか、改めて実感させられる優しい手紙ですよね。

新たに前に進み始めた新山千春さん。

結婚10年目の年に終止符を打ちました。

新山千春の再婚予定は?

最後に現在付き合っている彼氏や再婚の可能性があるのか調べました。

離婚から7年が経過した2022年、

新山千春さんに新たな熱愛が発覚し、話題となりました!

友人に勧められたマッチングアプリで出会ったそうです。

お相手は、サンフランシスコ在住の日本人だそうで

新山千春さんが芸能人だったことは知らなかったそうです。

現在は結婚を視野に交際しているということで

今後の進展が楽しみですね♪

まとめ

今回は、新山千春さんの過去のスクープについてまとめてみました。

元プロ野球選手の黒田哲史さんと結婚から離婚の間に

2度も不倫スクープが出ていたというのは驚きですね…

世間からは不倫が原因で離婚したという声も挙げられていましたが、

夫婦の間に”すれ違い”があったことを明かしています。

真実は定かではありませんが、

現在新山千春さんは新しい恋人とラブラブということで

今後も暖かく見守っていきましょう!