黒歴史

上原多香子の浮気スクープまとめ!旦那TENNの自殺は不貞行為が原因って本当?

上原多香子の浮気スクープまとめ!旦那TENNの自殺は不貞行為が原因って本当?

元SPEEDのメンバーで現在は女優として活動している上原多香子さん。

2012年にET-KINGのTENNさんと結婚したのですが、その2年後に自殺という悲しい出来事がありました。

その自殺の真相には上原多香子さんの浮気があったのではないかと言われています。

そこで今回は上原多香子さんの浮気スクープとTENNさんの自殺の真相についてご紹介していきます。

上原多香子のスクープまとめ

上原多香子

まずは、上原多香子さんの浮気が発覚するまでの流れををまとめてみましょう。

上原多香子スクープまとめ

・2012年8月:ET-KINGのTENNさんと結婚
・2014年9月:TENN自殺
・2017年8月:阿部力との浮気発覚

以上が流れになります。

上原多香子の元旦那TENNの自殺は浮気が原因って本当?

上原多香子 TENN

上原多香子さんとTENNさんはライブ共演がきっかけで2012年8月に結婚。

結婚後、TENNさんの故郷であり活動拠点の大阪に移り住んでいます。

しかし、その2年後の2014年9月25日、TENNさんは自宅マンションの駐車場に停めた車内で首をつって命を絶ちました。

2014年9月24日、上原多香子さんは仕事で自宅にいなかったそうなのですが、その夜からTENNさんと連絡が取れなかったことを不安に感じ、翌25日に帰宅。

車内で亡くなっていたTENNさんを発見しています。

喪主を務めた上原多香子さんは毅然としていましたね。

上原多香子

当初、自殺理由は収入格差ではないかと言われていたのですが、自殺から3年後の2017年、TENNさんの実の弟(義宏さん)がTENNさんの自殺理由は上原多香子さんの浮気が原因と週刊誌に明かしたのです。

義宏さんは

このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです。

と苦しい胸のうちを吐き出しました。

そして、その証拠となるTENNさんの遺書を週刊誌の記者に見せたと言います。

遺書には上原多香子さん向けのものもあり、実際の画像はこちら。

TENN遺書

そこには

多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから、何も無さそうだから 許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗り越えられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう?でもいつかは許してくださいね。
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって。
トントンとお幸せに 
車は開けないで警察を呼んでください。

「阿部力」「トントン」とはっきり書かれていることがわかります。

義宏さんは

遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。
でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。
遺書にはぼくたち家族に向けて「あまり多香子を責めないでやってください」という最後の願いが書かれていましたし、母も「森脇家に嫁に来たんやから、最後まで守ってやらなあかん」って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さんも読みました。

と語っています。

また、TENNさんのスマホには上原多香子さんと阿部力さんのLINEのやり取りや2ショット写真などが保存されていたとのこと。

そのLINEや画像をいつ見たのかはわかりませんが、上原多香子さんのスマホの画像をTENNさんが自身のスマホで撮影したと思われます。

亡くなって3年後に遺書が公開され、上原多香子さんの浮気も判明。

遺書が公開されるまではTENNさん家族と交流をしていた上原多香子さんですが、遺書公開後は連絡を取らなくなったとのこと。

その後、2017年に上原多香子さんは現在の旦那さんであるコウカズヤさんとの真剣交際をスクープされます。

上原多香子 コウカズヤ

それをきっかけに上原多香子さんは森脇家から籍を抜いたとのこと。

TENNさんが亡くなった当初は収入格差が原因と言われていましたが、実際の自殺の真相は上原多香子さんの浮気だったとは…残された遺族の方もさぞ辛かったでしょうね…

【黒歴史】上原多香子と阿部力の浮気

阿部力 上原多香子

TENNさんが残した遺書によって上原多香子さんと阿部力さんの浮気が発覚。

2人の出会いやきっかけは何だったのでしょうか…

2人は2014年7月に公開された舞台「夕-ゆう₋」で共演。

夕

地方公演もあったことから、そこで距離が縮まり交際に至ったとのこと。

実は当時から関係者の間では2人の仲が噂されていたとのこと。

しかし、上原多香子さんだけではなく阿部力さんも中国人女優と結婚しており、W不倫でした。

TENNさんが亡くなった後、すぐに破局したようですが、交際中の写真やLINE内容が流出。

では、実際のLINEのやり取りをご覧ください。

上原多香子 阿部力 LINE

目を疑うようなやり取りですね…

TENNさんは遺書に「子供ができない体でごめん」と書いていましたが、阿部力さんとのLINEで上原多香子さんは「2人の子供がほしい」と書かれています。

TENNさんは自分の体のせいで子供ができないことも責めていたのかもしれません。

LINEを読んでもらえればわかると思いますが、体の関係があったこともはっきりわかります。

そして、TENNさんよりも好きだという赤裸々な気持ちも綴られていました。

さらに、LINEだけではなく2ショット写真も!

上原多香子 阿部力

LINEも写真もTENNさんのスマホに保存されていたものです。

これを見たTENNさんは絶望したでしょう。

自分たちの浮気がきっかけで1人の命が奪われた…という責任の重さを一生抱え続けないといけない上原多香子さんも阿部力さんも辛いとは思いますが、仕方がないことだと思ってしまいます。

ちなみに現在、上原多香子さんはコウカズヤさんと再婚しお子さんが2人生まれています。

そして、阿部力さんは2018年10月頃まで活動自粛をしていたようなのですが、2018年11月から活動を再開。

現在も俳優として活躍されています。

まとめ

今回は、上原多香子さんの元旦那さんであるTENNさんが自殺した原因は上原多香子さんの浮気だったという情報を受け真相をご紹介してきました。

自殺した当初は収入格差によるものと思われていたのですが、TENNさんの周囲では不可解な死だと思われていたようですね。

そして、残された遺書から自殺の原因である上原多香子さんの浮気が発覚。

TENNさんの無念も、残された遺族の気持ちも相当辛かったでしょう。

命を絶ってしまった

方は戻ってきませんが、悲しい結末となってしまったのは残念でなりません…