女優

堀北真希の妹・NANAMIの熱愛彼氏は栁俊太郎!馴れ初めは?同棲で結婚間近?

堀北真希の妹・NANAMIの熱愛彼氏は栁俊太郎!馴れ初めは?同棲で結婚間近?

堀北真希さんの妹である、NANAMIさん。

フライデーで熱愛報道が出ました。

お相手は、個性派俳優の栁俊太郎さんということで、美男美女でとても羨ましい限りです。

そんなお2人の馴れ初めや結婚の予定などを徹底調査しました!

【フライデー画像】堀北真希の妹・NANAMIに熱愛!彼氏は栁俊太郎!

NANAMIの熱愛彼氏は柳俊太郎(フライデー)引用元:フライデー

お2人は、2021年4月上旬、世田谷区三軒茶屋の路地裏を楽しそうに歩いていたということですが。。

柳さんは183cmと高身長のため、目を引くものがありますよね。

絶対芸能人だな、と感じそうです。

お2人は、犬好きとして意気投合したため、

この時も柳さんが飼っているワンチャンを連れて一緒に会員制の高級ペットサロンに入店したそうです。

その10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていったそうです。

すでに同棲していて、交際期間は1年を超えているようです。

双方の事務所は交際を否定することがなかったので、実際にお付き合いされているのでしょうね。

この件については、様々な意見があり、祝福の声もありましたが

世田谷のこのあたりに住んでますが、このご時世で昼間からマスク外して談笑してるカップルなんていないわ。話題がないから恋愛ネタで撮ってもらった写真っていうのがバレバレ。周りの人が振り返ってたっていうのは、「マスクなしでこんなとこで撮影してんなよ邪魔だろ」ってことだったのでは。
堀北真希はほとんどプライベート情報の流出がなかったのにNANAMIは撮らせたかのような画角で意識が低い
プライベートの情報がほとんど出てこなかった堀北真希はやっぱり女優さんだったな
柳さん、せっかく売れかけてるのに微妙な人と熱愛出て勿体ない・・・。
熱愛報道が出るも、堀北真希の妹と書かれる、
そして書かれないと誰か分かって貰えないのはさみしいね~。

という厳しい意見も見られました。

NANAMIさんの芸能界デビューも、お姉さんを前面に押し出していった感じですし、このように比較されるのは仕方ないことなのかもしれませんね。。

堀北真希の妹・NANAMIと栁俊太郎の馴れ初めや結婚は?

フライデーによると、お2人は「共通の地鎮を通じて知り合った」そう。

その後、お互いが犬好きだったということで、意気投合。

交際期間は少なくとも1年は経過しており、さらに同棲までしているそうです。

同棲からの結婚?

同棲までしているということで、結婚も視野に入れているのは間違いないと思われます。

というのも、NANAMIさんの姉の堀北真希さん、2015年に俳優の山本耕史さんとご結婚しています。

NANAMIの姉・堀北真希 山本耕史 結婚引用元:モデルプレス

当時、堀北真希さんは26歳ということで、年齢差12歳で交際2カ月のスピード婚でした。

そして、2021年現在、NANAMIさんも堀北真希さんが結婚された時と同じ26歳になっています。

  • 堀北真希が結婚した年齢が同じこと
  • 交際期間1を超えていること
  • 同棲もしていること

これらのことにより、結婚も時間の問題かもしれませんね!

栁俊太郎のプロフィール

柳俊太郎引用元:ファッションプレス
名前 栁俊太郎
生年月日 1991年5月16日(2021年5月現在30歳)
出身地 宮城県
身長・血液型 183cm・A型
事務所 ANORE

2009年に、第24回MEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞。

高身長と9頭身を生かして、モデルとして活躍しました。

柳俊太郎 モデル時代引用元:モデルプレス

その後、2011年にファッション・シューティングで浅野忠信さんと出会い、役者になりたいということを相談。

すると、浅野さんの事務所であるANOREに所属することに。

その後、役者としての道のりを歩み始め、2012年の映画『ヴァージン「ふかくこの性を愛すべし」』で、俳優デビューしました。

その後、続々と話題作に出演。

  • 『クローズEXPLODE』(2014年)
  • 『ストレイヤーズ・クロニクル』(2015年)
  • 『東京喰種トーキョーグール』(2017年)
  • 『弱虫ペダル』(2020年)
  • 『るろうに剣心 最終章 The Final』(2021年)

現在は、個性派俳優として大注目の存在です。

柳俊太郎 弱虫ペダル弱虫ペダルの巻島裕介役 引用元:シネマトゥデイ

まとめ

今回は、堀北真希さんの妹のNANAMIさんと個性派俳優の栁俊太郎さんの熱愛について調査しました。

すでに同棲中ということで、今後結婚はあるのでしょうか。

堀北真希さんは結婚後、芸能界を引退していますが、NANAMIさんは、結婚されてもまだまだ活躍されそうですよね。

今は、「堀北真希の妹」という肩書きが先行しているように見えますが、この熱愛や結婚を機に彼女の良さもどんどん出てくるかもしれませんね。

今後の動向も見守っていきたいと思います!