黒歴史

矢口真里と梅田賢三の不貞行為とは?不倫中に元旦那と鉢合わせて修羅場ww

「モーニング娘。」の3代目リーダーと「ミニモニ。」の初代リーダーを務め、タレントとして活躍する矢口真里さん。

今回は、矢口真里さんと梅田賢三さんが過去に起こした不貞行為についてご紹介します。




矢口真里と梅田賢三の不貞行為とは?

矢口真里さんと梅田賢三さんの不貞行為についてご紹介します。

矢口真里さんと梅田賢三さんの不貞行為が明らかとなったのは2013年5月

矢口真里さんは既婚者という立場でありながら、同年2月に元モデルの梅田賢三さんと不倫したことが週刊誌『女性セブン』及び『週刊女性』の報道にて明らかとなりました。

報道によると、矢口真里さんが不倫相手だった梅田賢三さんを自宅に招いたところ、元旦那の中村昌也さんが帰宅し最悪な場面を目撃してしまったとのこと。

この騒動は日本芸能史に残るレベルの大スキャンダルで、週刊誌だけでなくニュースやワイドショーでも大きく取り上げられました…

矢口真里さんは2011年5月22日に俳優の中村昌也さんと結婚したばかりだったのですが、事件当時はすでに別居中だったとのこと。

それにしてもかなり大胆な行動ですよね。

鉢合わせしたときはどのような状況だったのか、その後の結末も含めて次の見出しで詳しく見ていきましょう!




不倫中に中村昌也と鉢合わせで修羅場

不倫中に中村昌也さんが鉢合わせしてしまった当時の状況をまとめていきます。

クローゼット不倫

事件当時、矢口真里さんが中村昌也さんの不在時に、梅田賢三さんを自宅に招き入れたところ、タイミングよく中村昌也さんが帰宅。

ドアを開ける音を聞いた2人は、慌てて服を着ずにクローゼットに隠れたそうですが、結局、中村昌也さんに見つかってしまいました。

その後、中村昌也さんは矢口真里さんの母親を呼びつけ全裸の梅田賢三さんに目の前で土下座をさせたといいます。

どうやら、中村昌也さんが

”お義母さんが来るまでそのままの格好でいてくれ”

と指示したそう。

不倫現場を目撃してしまったら冷静ではいられませんよね…

中村昌也のDVを告発で泥沼化

不倫騒動後、矢口真里さんと中村昌也さんは2013年5月30日に離婚届を区役所に提出し、離婚が成立しました。

離婚理由は当然矢口真里さんの不倫が原因と思われたようですが、矢口真里さんの母親が

”娘が中村昌也にDVを受けていた”

と告発したことで泥沼化…

矢口真里さんの母親の証言は、

  • 怪我をして帰ってきたことがあった
  • 近所の人が中村昌也の怒鳴り声や大きな音や聞いている

というものでした。

しかし中村昌也さんはDVを否定し、世間からも「矢口真里の自作自演」と心無い声が上がりました。

DVについて真相は明らかとなっていませんが、これ以上後ろ指を刺されないように矢口真里さんが嘘をついた可能性もありそうですね。




番組降板の違約金は数千万円

事件後、不倫問題の影響により雑誌コラムの連載が打ち切りになったり、レギュラー番組やCMを降板した矢口真里さん。

2013年10月13日には所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表し、その後メディアへの露出が0となりました。

その違約金は数千万円にも及ぶそうで、2017年時点では「まだ支払っている」と発言していました。

あれから6年経っていますが、もしかしたら現在も払い終えていないかも知れませんね。

また、矢口真里さんが芸能界に復帰できた理由について、記者はこのように話します。

芸能人としてあのどん底からここまで巻き返すことができたのは驚異的。クローゼット不倫から復帰後、騒動をイジられたりツッコまれることをいとわず、再びバラエティー番組に飛び込んでいったことが要因でしょう。

引用元:週刊女性PRIME

現旦那はかつての不倫相手

2018年3月26日、再婚したことを報告した矢口真里さん。

なんと、お相手はかつて不倫騒動で騒がせた梅田賢三さんでした。

残念ながら現在の梅田賢三さんについての情報はなく、何をしているかも不明です。

中村昌也さんと離婚した後も、矢口真里さんと梅田賢三さんの関係は続いていたのでしょう。

結婚報告は本来祝福モードになるのが一般的ですが、不倫騒動で世間を騒がせた2人の報告はバッシングの嵐だったとか。

自分たちの犯した不貞行為で中村昌也を傷つけ結婚生活を破綻させておきながら、中村はもちろん、その親族らの心情を考えず、ブログで幸せアピールするなんてどういう神経しているのか──要約するとこんな意見が多く見受けられました。

ただ、いくらとんでもない不倫騒動だったとは言え、もう8年も前のこと。ですから筆者は恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーという立場ながら、“許す・許さない”という以前に“もうどうでもいい”と思っているのですが 、世間(日本社会)は彼女の罪を一生許すことはないのかもしれませんね。

引用元:週刊女性PRIME

その後、2019年8月9日に第1子となる男児が誕生し、2021年10月1日のは第2子となる男児を出産したことを報告しました。

現在は子供2人と4人家族で幸せな家庭を築いているようですね。




まとめ

今回は、矢口真里さんと梅田賢三さんが過去に起こした不貞行為についてまとめてみました。

2013年2月に起こした不倫騒動で一時芸能界を追放された矢口真里さん。

事件の状況はドラマのような展開でしたね。

賛否両論ありますが、現在はタレントとして立て直し、2児の母として日々奮闘しているようなので今後の活動も暖かく見守っていきましょう。




ABOUT ME
yamahei
サイトをご覧いただき、ありがとうございます。 芸能人の黒歴史を中心に扱う、トレンドブログになります。